もう一段のドル下げか?

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、カワセミです。

G7を前にして特に中国の人民元問題に、相場は凄く敏感になっています。

昨日の中国人民代幹部が「人民元の完全交換化の時期は2008年が適切」とか、ポールソン米財務長官が講演で「中国は重大かつ差し迫ったいくつかの課題に直面している」と発言した事で同じアジア通貨の円が買われました。

又、昨夜米国7月貿易赤字額が過去最高となる680億ドルとなり、米国の貿易赤字は膨らむ一方であることもドルの上昇を抑えています。

↓ポチッと応援お願いします↓
人気blogランキング為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング

118円台になった時は「打つ手なし、ここは我慢」と思っていた、117.68円売りで入っていたUSD/JPYも、おかげでやっと日の目を見ることが出来る状況になって来ました。

難しい局面では有りますがもうしばらく保持しようかと思ってます。

G7前に要人発言でドルはもう一下げ有りそうな気がするんですよ。

ただカワセミは、今年の秋の米国中間選挙が有る事を踏まえても、中長期においてはドル高になるとみてます。

手数料・スプレッド関連記事はこちら>>>
FX会社比較記事はこちら>>>  と  こちら(ドル円中心)>>>
所得税30%以上納めてる人はこちらの記事を>>>

コメント
この記事へのコメント
大変でしたね。
お疲れ様でした。
G7は希望の持てるコメントが出てました。
あるG7筋は14日、世界不均衡に関する追加声明はおそらく出ない、との見通しを示した。そうです。
信用してよいのかな?
2006/09/14(木) 23:21 | URL | パソメカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/67-4dcfe31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。