便利になる「くりっく365」

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はFX会社の新しい情報を紹介します。

それはカワセミお奨めのくりっく365運営会社の三貴商事です。

カワセミは、初めてFXをする人には手数料無料の会社を奨めています。でも中には所得の30%~50%を税金として収めてる人がいます。

そんな人向けにクリック365がお奨めなのですが、その説明は「税金対策に有利な、クリック365とは」「所得税の多い人はくりっく365が有利かも」で見てくださいね。

新しい情報はその三貴商事が独自のシステムを開発したのです。
今までのどこの「くりっく365会社」も同じ公設市場のシステムを使っていて、一般のFX取引からすると難点とされていた部分が有りました。

その中の大きな難点で有る部分が解消されるそうです。新機能を紹介しますと

■無期限注文が追加された。
これまでは、「当日」「今週末」しか選択できなかった注文の有効期限に「無期限」が追加された。これにより、週明けに注文を出しなおす手間がなくなった。

■全通貨のレート表示が一目でわかるようになった。
これまでは、全通貨のレートを確認するためには画面をスクロールする必要が有ったが、全通貨のレートを一目でチェックできるようになった。

■ 土日のログインが一部時間帯可能になった。
土日にも、一部時間帯ログインができるようになった。
(土曜日正午から日曜日午後6時はログイン不可)

かなり良くなるみたいですよ。

↓ポチッと応援お願いします↓
人気blogランキング為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/68-fb98d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。