来週始まりが勝負です。

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちはカワセミです。G7を前にして値動きが無いですね。皆がポジションを持ちたがらない状況ですので仕方の無い事ですけど。

カワセミも117.68円売りで入っていたUSD/JPYを117.51円で決済しました。売入してからは、思ったのと逆方向の118円へ行ったりして胃が痛くなるような動きをしてたんです。、昨日朝と夜中は円高方向に向かうと見せかけてやはり戻る。

これ以上付き合ってられないと考えての決済です。僅かだけの利益です。

G7で円高に向かいそうな感じはするのですけど、やはりここはポジションを軽くしておくことにします。

ただ、中長期でのドル高予想は変えてませんので、当然のごとく中長期用のドル円は保持したままです。

今夜の米国指標発表時もPCの前にはいますけど、値動きは小さいのではないでしょうか。

どちらにしてもG7結果を踏まえた来週始まりが勝負と思っています。

↓ポチッと応援お願いします↓
人気blogランキング為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
カワセミ様
相互リンクのお申し出ありがとうございます。リンク完了しました。
先ほど来たのですけど
立派なページでしたので
りかちんのような素人は気後れしてしまいました。笑
今後ともよろしくお願い致します。
2006/09/15(金) 15:19 | URL | rikako358 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/69-8f626925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。