FXの魅力とは

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 24時間取引可能
為替には株の証券取引所みたいな場所は有りません。世界の色んな所で(銀行等)どこかのマーケットが開いてますので、24時間取引可能なのです。
ですから、サラリーマンの方でもデイトレ等が出来るのです。

■ 銘柄が少ない
株は何千という銘柄があります。ですが為替はドル円、ユーロドルなど主だった通貨で云えば20種類ぐらいです。
銘柄を調べる時間が少なくて済み、忙しいサラリーマンには最適です。
 
■ 少ない資金で始めることが可能
株や外貨預金と違って、FXは少ない証拠金で大きな取引ができます。
私の使っているFX会社だと10万ドル(約1200万円)の取引に必要な証拠金は12万円です。一日で資金を2倍にすることも不可能ではありません。

■ スワップポイント(利息)が付く
株ならば値が上がらなければ利益は得られませんがFXは違います。
金利の低い通貨を売って金利の高い通貨を買えばその差が受け取れます。

■ 手数料がすごく安い
株取引や外貨預金と比較すると手数料が凄く安いのです。

■ 円高でも円安でも稼げる
外貨預金は円安ドル高にならないと稼ぐことができませんが、、
FXなら空売りできるので円高でも稼げるのです。

■ 決済期限がない
商品先物や株式先物など期限日までに必ず決済しなければなりませんが、、
FXはそういう期限がないので損をしている時は戻るまで待ってればいいです

■ FXの将来性
FXは、株式投資などと比べ馴染みがありません。歴史が浅いからです。
今は、馴染みがないだけで、実際は外貨預金よりもはるかに有利で設けやすく、株式投資よりやさしく取引ができることにみんなが気付いてくるでしょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/723-6e56d146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。