ドル高予想は変りません!!

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
精神的にきついです。昨日の相場は米国時間にはドルの値が戻ると思っていたのに逆に行ってしまいました。

9月フィラデルフィア連銀指数は、ある程度は景気動向から見て下がると想定されていましたが、あれ程までに悪い結果になろうとは思ってもみませんでした。\(◎o◎)/

結果を受けて一段の下落で116.20円まで行ったのはしょうが無いです。

117円は買いだと思って昨日のブログにも書いたのにショックです。

カワセミ自身も中長期用は過去の安値からの蓄積が有るので、かなりの利益が積まれていて余裕は有るのですが、最近の短期用口座では117円も買ってますので当然、短期マイナスになってしまってます。
・°°・(≧△≦)・°°・

ただ、116.00円ではなくて116.20円の支持線でしっかりサポートされてますので若干の安心感は有ります。

今日は米国の指標は予定されてないので、急な戻りは期待できない状況ですし・・・

しかし、相場を反映して米国債権に投資資金が集まりだした感が有り、徐々にでは有りますがドルが買われだす兆しも窺えます。

よって「来年始め位までドル高です。120円を超えます。」の予想は変えていません。

↓ポチッと応援お願いします↓
人気blogランキング
為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング

気になるのは昨日もブログで書いた女の子です。メールが来まして117.41円で買っていたそうです。(呆れ・・・

毅然とした態度で、強く・強く叱っておきました。

年齢は知らなかったのですが本人の口から「○○才ですので女の子では有りませんよ!」と言って来ました。「あっそうか、お嬢様なのか~」

「ところで、カワセミさんはおいくつですか?」等と聞いて来たもんだから、「あと何年かで御長寿表彰を受けられるよ!」と答えたら「ご長寿クイズに出てる人くらいの歳なの?」と、のたまわれる・・・


>僕からするとアイドルみたいな・観音様みたいな・
>マリア様みたいな感じの女の子ですから・・・

待てよ?アイドルだと20歳前後だけど・・観音様だと1600歳くらい・・・
マリア様だと、キリストが2006歳だからそれよりも上・・・

んっ?・・・「おのれ~、妖怪、はかったな~」(^-^) チャンチャン

手数料・スプレッド比較記事はこちら>>>

絵文字は妖怪さんからパクリの了解を頂きました。(感謝

コメント
この記事へのコメント
マリア様・・・いいですね!!
私も拝みたい。2006歳以上?
いいじゃないですか、すでに
神の領域ですから、中途半端よりも
ずっといい♪
あ、為替の話じゃなくてすいません。
2006/09/25(月) 00:18 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんはー!
コメントありがとうございました。
ドル高予想の人が多いんですが、そういった理由があるんですね。
デイトレにてカンでやってるんではじめてしりましたー!
今くらいからロング重視でがんばります!
2006/09/22(金) 22:37 | URL | hajio #-[ 編集]
それが恋ならば、相談はぜひ占い師のりかちんが承りますわ。笑
カワセミさんは、FXと恋で楽しませてくださいな♪
りかちんの予想でもFOMC後は円安へと思っているのです。この下げは一時的なものであってほしいです。
レバレッジの管理さえしっかりやっていけば117円くらいはまだ安全だと思っています。がんばろうね!
2006/09/22(金) 15:21 | URL | rikako358 #-[ 編集]
僕も117円ミドルで買っちゃったけど、116円ミドルで買い増したので平均取得単価は117円ちょっとになりました。何とか116円キープして欲しいものです。
2006/09/22(金) 14:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/75-58b23f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
