今夜あたり120円への本格チャレンジ?

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、カワセミです。今日はドイツとスイスの事を書かせて貰いますね。

イノシュヴァンシュタイン城


友人にドイツのお城案内をして貰いました。外国のお城に入ったのは初めてなんですが日本のお城と違って中が結構明るかったのが印象に残りました。

それと造りが凝ってますね。日本のお城の屏風や天井絵とは異なる彫刻や絵画が、物珍しさからか、ほんの少しだけ感動しました。

大体カワセミ自身、芸術には関心が薄いと云うか、疎いと云うか、駄目なんです。d(^-^)

どちらかと云えばインドアよりアウトドアを好みますので、スイスの壮大な自然や、心安らぐ風景に感動が大きかったんです。

ユングフラウ スイスの村


見てくださいユングフラウ駅から見たアルプスの山々を。実に素晴らしかったんです。

氷河の裂け目は青白く光って、表面を覆い尽くす氷河は真っ白。上にはアルプスの山々が凛としてそびえている。この眺め、いや、全く素晴らしく感動を覚えます。

山登りをしないカワセミがこの景色を見らるのも、3400Mもの高山まで鉄道を引いてくれたスイスの人達のお陰です。有りがたい事です。(感謝・感謝・・

もう一枚はお馴染の、アルプスの少女ハイジが住んでいそうな、スイスの農家の風景です。ヨーデルでも歌いたい気分でした。(歌えないけど・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

↓ポチッと応援お願いします↓
為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング

さて為替のお話ですが、ユーロ円に関しては昨日書いたように現在検証中です。

ドル円も昨日までと変わらない考え方をしています。貿易収支やベージュブックしだいでは、今夜あたり120円への本格チャレンジが有るかもです。

抜けた場合は121.41円への挑戦でしょう。

FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>
コメント
この記事へのコメント
120円は今日辺りですか?
楽しみですね。
2006/10/13(金) 00:48 | URL | パソメカ #-[ 編集]
美しい風景ですね。
りかちんは、ハイジ
かわせみ様はペーターね!爆

ドル120円まで行っちゃいそうだけど
なかなか手が届きませんね。
2006/10/12(木) 16:18 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/82-7e730662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。