今週のドル円120円は無理みたいですね

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、カワセミです。今日の写真はスイスのマッターホルンとマックーホルンです。d(^-^)

マッターホルン マクドナルド

マッターホルンは素晴らしくよく見えたのですが邪魔なおじさんが一緒に写っていたので、こんなのしか載せることが出来ません。画像処理が出来ないもんで・・__( -_-)__

現地ではダイヤモンドダストがキラキラと舞ってとても綺麗でしたよ。

そこに若く透き通るような肌をした綺麗なブロンドの髪の女性がいたのです。

カワセミは妖精を見たような感じでした。しばしボーと・・(*゚。゚*)

次の写真はどこにでも有るマックスイス店です。ビッグマックセット千円程度とやっぱりスイスは高かった。

↓ポチッと応援お願いします↓
為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング

さて為替のお話ですが、昨夜あたり120円突破も有り得るかもと予想してましたが、貿易収支に完全に裏切られました。

120円の関門となっているオプションの防戦売りは、本日満期を迎えることで、ドル売り圧力は若干減るとの話も有りますが、今夜は無理でしょう。

120円の壁は簡単ではないと云う事ですね。この分では今週中の120円突破は無理かもしれないです。来週以降への持越し公算大ですね。

FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

コメント
この記事へのコメント
ビッグマックセットが1000円?
スイスフランはもっと高くなる必要が
ありそうですね。よし、ここは
スイス円買いで・・・でもスワップが
低いんですよね。
2006/10/13(金) 23:07 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは。
米貿易収支は、先に発表された中国の貿易黒字が大幅増加だったので、赤字増は読んでましたが、同時発表の新規失業保険申請件数がそこそこいいだろうと思っていたので、手が出ませんでした。
今晩の米指標が力強いものであれば119.80あたりは行くと思いますが、120は難しいかもしれませんね。


2006/10/13(金) 20:32 | URL | VeryMerry #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/83-be9a31e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。