7月20日 ピースです

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日の日本時間23:00よりアメリカ議会上院銀行住宅都市委員会行にて行われたバーナンキFRB議長の議会証言によりドルが急落しました。

安値は116.60円台まで落ち、朝方幾分値を戻してます。

急落要因はバーナンキFRB議長議会証言において「米経済は鈍化しつつある」・「金融政策には過去の利上げを考慮する必要がある 」等の発言が含まれたためで、市場が強く利上げ後退を意識したためと考えられています。

又、カンザスシティー連銀相総裁も昨日の講演で「米経済の力強さは比較的衰えた」・「金融政策は「幾分か抑制気味」と発言しバーナンキ発言を後押しした格好になっています。

原油価格も昨夜は72.81ドルと値を落としていて、為替と原油の下落をみて株式市場が勢いを取り戻してる状況になっています。

バーナンキ議長は「景気拡大に対するリスクは、インフレ上昇、中東情勢、石油価格上昇。」とも発言していますので今後の中東情勢には注意を払う必要が有りそうです。

18日のブログで書いたように調整があると思ってはいましたが、僕の予想はもう少し大きな下げを想定してました。

昨夜は117.40近辺で一旦下げ止まり、アレッて不思議に思い慌てたりしましたが、その後期待通り下げてくれましたので利益を上げることが出来ました

。ピースです。

カワセミおすすめのFX会社
AFT-FXダイレクトトレードはこちらです>>>


コメント
この記事へのコメント
遅くなりました
はじめまして、Speakoutです。
Blogへのコメントありがとうございます。
相互リンクの件ですが、僕の経験から「リンク先」が増えると
閲覧者の方がリンクを使い難くなると思いまして
出来る限り少なくしてます。
ご要望に沿うことはできませんが、今後も立ち寄らせて下さいね。
2006/07/20(木) 20:31 | URL | Speakout #E6kBkVdo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/9-bc2dc85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。