ドル円精算で利益確定 d(^-^)

FX会社の特徴・評判・比較等、初めてFXをする人に最適なFX会社を紹介しています。
株や外貨預金をなさってるあなた。FX(外国為替証拠金取引)で資産形成を始めてみませんか?
こんな人にお奨め 為替情報を見るなら絶対必要 お奨め記事
① 株でイマイチ儲かっていない
② サラリーマンだけどデイトレしたい
③ 銀行預金の利息が不満
④ 何かに投資しようと考えている
⑤ 外貨預金の手数料に不満
⑥ 資産形成を成したい
⑦ 日本の将来のインフレが不安

 リッチになりたい
■ マネーパートナーズ

「今日の抵抗線はどこ?支持線はどこ?」と考え悩んでていませんか???
マネーパートナーズはそんな為替情報を1日に数回、各通貨毎に教えてくれてます。
もちろん口座開設や口座維持費は無料。
カワセミのFX投資にも欠かせません。


■ FXは危ない??
■ FXは株より安全
■ FX必要資金について
■ カワセミがFXを始めた理由は
■ スワップポイントとは

■ 外貨預金との違い
■ FX会社のコンバージョン(外貨両替)は超お得
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、カワセミです。

ドルが118円hiまで戻ってきてます。ただ、今週のFOMCを前にして予断の許さない状況だど思えます。

と云うのは先週120円挑戦に失敗してからのドルが、118円直前まで行くなど下げ過ぎの感が有るからです。

先週末にいくらか戻してますが、多くの投資家が今週のFOMC内容に疑念を多く抱いている節が覗われるのです。このような時は少しでも悪い指標やニュースが流れると大きく売られてきたのが過去の相場であったことはご存知の方も多いと思います。

先行きの予想としてドルの120円超えは確実と睨んでいますが、今週から来週にかけては再び調整が入る可能性が大きいと思われるのです。このような時は調整がダラダラと一週間以上続き結果として大きく値を下げることになります。

カワセミの本日ブログ更新がいつもより遅くなったのは上記状況を考え、過去積み上げて来たドルロングをどうするか迷っていたのです。

ブログにも書いてますように、先週ドルの短期用買いポジを精算したのですが、ついに114円から少しづつ積み上げて来た長期用ドル買いポジを全て精算しました。短期用もドルポジも全て精算です。つい先程の事で売値は118.76円です。

スワップも含めるとかなりの利益が出ていたので大満足してます。
嬉しいです~d(^-^)

今日から心機一転、投資通貨の選定も含め戦略を練って行きたいと思っています。

特に先日の訪欧時から気になっているユーロの動向を含めての再検討を行いますが、今現在はドルの調整が有るにしてもドルは121.41円超えは来る(来年春頃)との考えは変わっていません。


FXを始めてみようかなと考えてる人は、まず最初にFX会社をしっかり比較・検討してから、決定してくださいね。

手数料やスプレッドの違いは年間を通じるとかなりの差になります。
「手数料・スプレッドの安いFX会社で取引すればプラスだったのに、手数料・スプレッドの高いFX会社を利用したために、年間通算マイナスになってしまった。」とならないように。

「馬鹿にならない手数料やスプレッド」の記事も読んでみてください。

各FX会社の手数料・スプレッド比較表はこちら>>>

↓是非、応援のくりっくをよろしくお願いします↓
為替・先物・投資サイトランキング
FX最強位ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
今週のFOMCはすんなり過ぎそうに感じているのですが、やはり心配です。
毎月ある行事なのでもう気にしないようにしようと思っている今日この頃です。
では、今週もよろしくです。
2006/10/24(火) 00:31 | URL | パソメカ #-[ 編集]
とうとう手放してしまわれたのですか。
スワップも美味しそうですね~。

では、次の押し目で買い戦略でしょうか。
押し目を楽しみにしております。
2006/10/23(月) 22:53 | URL | toshizou #-[ 編集]
ポジなくなると、寂しくありませんか?
カワセミ様は次はどのような
トレードをされるのでしょう。
楽しみにしております。
2006/10/23(月) 18:51 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamatotakeru.blog60.fc2.com/tb.php/99-efedfe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。